よんひきのこぶた

死ぬまでにやりたい100のことを消化してくよ

No68 DAMの精密採点で95点以上を出す

おひさしBLEACH\(^o^)/

小中学生の頃に大好きだったBLEACHを最近読み返したらあまりの厨2具合にとってもゾワゾワしたよ(∩´﹏`∩)

 

そんなこんなでコロナも少し落ち着いてきたし100リストを進めなくてはなぁと……

 

これは先月になるけど、68番目のタスクが終わりました。

DAM精密採点で95点以上を出すってやつ。

終わらせよう!と思った訳ではなくついうっかり終わったのね。



f:id:four_little_pigs:20201018230344j:image

from Y to Y

中学生の頃によく聞いてたボカロ曲なんだけど、かしたろさんの歌ってみたがお気に入りだった。

 

水曜日にフリータイム290円のあたおか価格のコートダジュールでずっと歌を歌ってたのよ。

DAM精密採点、最新のヤツはAIってやつで、AI感性ボーナスとか言うのが付くんだよね。

それがまあめちゃくちゃチートって感じで、つまり採点の基準が緩くなったんだと思う()

でも達成は達成なので完了とします。

 


f:id:four_little_pigs:20201018230451j:image


f:id:four_little_pigs:20201018230458j:image


f:id:four_little_pigs:20201018230516j:image

 

ちなみに宇多田ヒカル桜流しとRADのスパークルとAimerのONEでもとれた。

絶好調だった。

ヤッター!