よんひきのこぶた

死ぬまでにやりたい100のことを消化してくよ

2022-01-01から1年間の記事一覧

No.37 ランドセルをリメイクしてもらう

実は昨年8月にランドセルリメイクを既に注文していました。 約9ヶ月かかってようやく完成品が届いたので更新を。 今回私がリメイクを頼んだのはここ↓ 【往復送料無料よりもお得♪】ランドセルリメイク♪ミニランドセル 【オルゴール付】…[楽天] https://item.r…

No.11 ミラコスタのディズニーシーを見渡せる部屋に泊まる

こんにちは、連日天気が悪くて太陽が恋しいさくらです 気づいたらいくつか達成しているものがあったのでぼちぼちまとめていきます そのうちのひとつがミラコスタ。 4月に生誕○○周年があったので初めて行ってきました。 なぜ今まで泊まったことがなかったのか…

No.21 親知らずを全部抜く

こんばんは。 ついに先日最後の1本を抜いて参りました。 まだ2日目です。 レポいきます。 親知らず、私は気づいた頃には4本全て生えてました。 抜歯のことをジェットコースターやバンジーみたいなもんだと思っているので歯を抜くのは好きです。 ちょっと虫歯…

No.12 月の土地を買う

ご無沙汰してますさくらです✋ 皆様いかがお過ごしでしょうか 私は思い立って月の土地を買いました 誰から買うの? いくらするの? そもそも月って誰が持ってんの? と思うじゃん? ここで買える↓ 月の土地|ルナエンバシージャパン 私は1エーカー分買った!…