よんひきのこぶた

死ぬまでにやりたい100のことを消化してくよ

No.12 月の土地を買う

ご無沙汰してますさくらです✋

皆様いかがお過ごしでしょうか

私は思い立って月の土地を買いました🌙

 

誰から買うの?

いくらするの?

そもそも月って誰が持ってんの?

と思うじゃん?

 

ここで買える↓

月の土地|ルナエンバシージャパン

 

私は1エーカー分買った!カード付きで3,250円でした

1エーカーはだいたいサッカーグラウンド1つ分らしいので、いつか月に行ったらみんなで私の土地でサッカーしようね

 

こんな感じで権利書やらカードやらが郵送されてきた
f:id:four_little_pigs:20220218144214j:image

 

ここに入る日にちは前後半年選べたので、私の好きなゲーム「月姫」に出てくるキャラクター「アルクェイド」の誕生日の12月25日にしました。自称だけど。

 

私の土地があるのはだいたいこの辺らしい。
f:id:four_little_pigs:20220218144403j:image

 

今夜月を見上げるのが楽しみですね。

まさか自分が土地を買う日が来るとは思わなかったな〜。

みんなも月買ってサッカーしようぜ!