よんひきのこぶた

死ぬまでにやりたい100のことを消化してくよ

2020-01-01から1年間の記事一覧

No.67 引越しをしてみる

気付いてたら終わってた項目(笑) 人生2度目の引越しです。 が、1度目は業者も使わず実家から出てきただけだったし、都道府県も変わらずなので今思えばめちゃくちゃ楽だったんだなぁと、、、、、 とにかく大変だった……バタバタして、時差で体調を崩すなどもし…

No.84 写経をする

やっぴーやっぴー 2020年11月22日 いい夫婦の日です そんな三連休中日のいいお天気の中、私は友達と人生初写経をしましたとさ 一緒に行ってくれた友達は小学校の頃の塾の友達(以下幼馴染C) 会うのは年に数回不定期だけどずーっと仲良くしてくれている幼馴染C…

No.72 二階から目薬をさしてもらう

やってきました二階から目薬。 100リストを見てもらった時に結構みんなが食いついてくれるタスク。 いわゆるお馬鹿の遊び枠。 まあこんなんいつでもできるやろと先延ばしにしていたわけですが、たまちゃんの家でなんとなく100リストの話をしていた時に「1年…

No68 DAMの精密採点で95点以上を出す

おひさしBLEACH\(^o^)/ 小中学生の頃に大好きだったBLEACHを最近読み返したらあまりの厨2具合にとってもゾワゾワしたよ(∩´﹏`∩) そんなこんなでコロナも少し落ち着いてきたし100リストを進めなくてはなぁと…… これは先月になるけど、68番目のタスクが終わ…

超充実自粛GW

緊急事態宣言が延長されましたが皆様自粛期間いかがお過ごしでしょうか。 私はとても濃密なGWを過ごしてしまいあまりにも嬉しいのでここに記録を残すことにします。 ①早起きして朝マックを食べた 予定のない日は昼頃まで寝るのが休日の醍醐味とは分かってい…

【あつ森】誕生日を祝ってもらった

みなさん元気ですか? 私は元気だよ! 5/6まで緊急事態宣言が出て外出自粛が続いているためずーっとあつ森をする生活。 緊急事態宣言が出る少し前、これは自体が深刻化しそうだと読んだあさだんが早めの誕プレとしてくれたSwitchLite、本当にこの男は気が利…

コロナ

おはよう☀ コロナの影響でメイクの仕方を忘れたさくらだよ‍♀️ コロナで自粛期間続いて遊びに行けなくて毎日つまんないね。 仕事とか学校が休みになってる人は毎日家にいなきゃいけなくて死ぬほど暇でしんどそうだし、いつも通り仕事してる私はなんで休日遊べ…

No.99 二重跳び

死ぬまでにやる100のことリストを早速消化しようと行動に出てきた。 一番最初にやったのは99番目にあげた「二重跳びをとべるようになる」から。 なんでいきなり99番目からなのかと言うと、100個考えるのが想像以上にきつくて後半もうネタ切れでわりとすぐい…

死ぬまでにやる100のこと

はじめまして!(の人がいたら嬉しい) さくらと申します 2週間考えた死ぬまでにやる100のことリストが完成しましたヽ( ˙▽˙ )ノ 経緯 「100日後に死ぬワニ」を3日目から毎日見てました。 90日目くらいになって「私も、私の周りの人も、明日死なないっていう保証…