よんひきのこぶた

死ぬまでにやりたい100のことを消化してくよ

No.52 YouTubeに動画を載せる

こんばんは、勤労感謝の日、いかがお過ごしでしょうか。

私はメイドカフェで充実した一日を過ごしました。

 

今回の項目「YouTubeに動画を載せる」ですが、実は既に完了していました。いぇーい。

 

なんかむぎの動画まとめてみたり、遊んだ時のvlogを作って載せてたりしたんですが、まあすぐ消したり限定公開だったりしたもんで、、、、

 

そんなある日、我が家に突然キャプチャボードがやってきて、Switchでプレイしている画面の録画ができるようになったのです。

そして最近発売されたポケモンダイパリメイク、これまた我が家にブリリアントダイヤモンドがやってきたのでこれはやるしかない、と……

 

ゲーム実況動画を撮って載せました(無編集)

 

という訳でこちらの項目はクリアとさせていただきます。

結構100リスト進んできたかな〜

早く海外行けるようになりたいね。