よんひきのこぶた

死ぬまでにやりたい100のことを消化してくよ

【あつ森】誕生日を祝ってもらった


みなさん元気ですか?

私は元気だよ!

 

5/6まで緊急事態宣言が出て外出自粛が続いているためずーっとあつ森をする生活。

緊急事態宣言が出る少し前、これは自体が深刻化しそうだと読んだあさだんが早めの誕プレとしてくれたSwitchLite、本当にこの男は気が利くのである。

 

そんなこんなで始めたあつ森を毎日プレイしているうちに迎えた誕生日当日。

ゲームを起動してすぐに住民のアイーダ(最推しのカエルのねーちゃん)のお迎えが来てた。f:id:four_little_pigs:20200419184957j:image

 

そして連れていかれた先はアイーダのお家。

そこにいたのはまんたろう(初期住民・筋肉バカ)とキャロライン(離島でナンパしためちゃかわで礼儀正しいリス)!!!

f:id:four_little_pigs:20200419185116j:image

 

とんでもサプライズパーティーが始まった。

ちゃんと部屋の電気消えてろうそくの火を吹き消したり。


f:id:four_little_pigs:20200419185310j:image

 

パーティー後半ではピニャータ割りが!!!(ディズニーのおかげでピニャータが何なのか知ってて良かった)


f:id:four_little_pigs:20200419185355j:image


f:id:four_little_pigs:20200419185550j:image

 

ピニャータなんて作るの大変だろうに……

みんな私のためにわざわざありがとう……

 


f:id:four_little_pigs:20200419185631j:image

 

ピニャータ割るの応援してくれてもうほんとなんなの可愛いありがとうございます。

 


f:id:four_little_pigs:20200419185735j:image

最後にはこんなに嬉しい言葉も貰えて本当に満足です。

 

現実世界のさくらは当日は普通に仕事をしていた且つ自粛で誰にも会えなかったのでめちゃくちゃ感動して満たされたのである。

 

オンライン課金(月額300円くらい)が必要だけど、友達と一緒に通信もできて、コロナで自粛せざるを得ない今の期間にすごくオススメである。

やってる人は一緒にやろうね。

 

あつまれどうぶつの森

https://amzn.to/2XYMKS7